2014年12月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

町屋の魅力

東京都のなかでも指折りの下町情緒を残したエリアである町屋。そんな懐かしい空気ただよう町屋ではありますが、町屋駅前はといえば今風に賑わっています。スーパーマーケットの他に、ファッションやレンタルCD屋などの商業施設、オフィスビルも並んでいて都会的な一面も。
そして町屋の隠れた魅力とでもいいましょうか、町屋には意外に美味しい食べもの屋さんが多いようなんですが、なかでも、町屋に来たら食べてほしい名物のひとつがもんじゃ焼きだと地元の人たちは声をそろえて言います。もんじゃ焼きといえば東京では月島が有名ですよね。
しかし、ここ町屋も、もんじゃ焼きの隠れた穴場なんです。僕は今回初めて町屋に来たんですが、そんな噂を事前に聞いていたので実際に食べに行ってみたんですが、お値段もリーズナブルで美味しく大満足でした。さてお腹も膨れたところで、なんだか町屋駅前を歩く女性たちの姿が気になって来てしまいます。町屋はスナックといった飲み屋も豊富ですし、都内でも珍しい店舗型風俗店も存在しています。もちろん店舗だけでなくデリヘルといった業務形態の風俗ジャンルも多数町屋にはありますし、町屋は男性にとって困ることのないエリアかもしれません。

オススメサイト

男性が満足する性的サービスを受けるなら、町屋 デリヘルなんかはオススメです|ヘブンネット